**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー100422

「くらやすってすごい・・・・・・・・・!!!」
あ、つい大文字にしちゃいました♥
ってことで上記の言葉が今日のヤスくんレンジャー見た第一声(笑)
見事にファンを振り切ってくれるこの2人。
オタクの頭の中を軽々ポーン!と飛び越えていくエイトって本当にすごい。
ヤスくんは絶対におーくらレンジャー見てないと思ったのになぁー。
今週も絶対スルーでしょ!とか思ったのになぁー。
散々スルーしておいてココにきて構っちゃうんだ。しかも絵文字いっぱいで!
恐ろしやーーー><ヤスくんの小悪魔っぷり見習いたいです。
ヤスくんのオナラはくちゃくなくてフローラル♪(笑)
なんか分からないけどおーくらのヤキモチなんよね♥
てか構って欲しかったんだよね♪おーくらさんは♥
カツ丼のことも触れてくれてありがとうー!
ほら、おーくらさん!ヤスくんがおーくらのこと書いてくれてるよっ!!
構ってもらえて良かったねーーー♥♥♥ってなるよ、そりゃもう!!
ほわーーーくらやすってすごい。毎度騒いでてすいません♥(笑)
ヤスくん誰かに教えてもらったのかなー「おーくらが構ってほしそうだよ?」って。
その人、GJ!!
でもこういうのに返さないのがおーくらだったりするんかなー。来週も楽しみです。



すばちゃんの言葉を聞けて良かったです。一安心。
りょー散歩は楽しいですか?
夜中のエクレアはマズイと思います!裏Spirits!!が見たくなった。あれ?47だっけ?
ムラカミいいこと言うじゃん! ←何様だ(笑)
東京ライブはゲストがたくさんなんだろうなー。
おーくらまだクランクインしてないよね?見に行ける?誰と行く?
東京は大阪と一緒でちょっと特別な感じがするから・・・お友達の皆様楽しんで!



で、おーくらさんは、さつぱりくんになりたいと!!!!
わーい!!短髪大好き!襟足スッキリ大好き!!
でも今の鶴岡ヘアーもカウコンDVDあたりの髪型も可愛くて好きだよ。
やっぱり襟足がスッキリしてるといつでもさつぱりくん♥
今の年齢や顔つきでも昔のメッシュ短髪とか似合うかなあ・・・?
今のビジュアルなら似合うかしら。成嶋さんの時だったらダメだろうけど。
梅雨やから・・・・・・という理由でストパはやだなー。ふわふわ大倉が好き。
でもさでもさ!自分の髪の毛は長い方が好きだと思うの、おーくらさん。
クランクアップ後のこと考えてるなんて・・・・・・髪型変えるなんて・・・・・・
夏になんかあるんですか、おーくらさん!(笑)
↑髪型と体重で次のお仕事の予測をするおーくらー。
ヤスケン2とか!大学生になった椿くん!!無いか(笑)
大学生か新入社員ー!!見たいー!!すごい勝手な憶測だけど、どうかなー??
とりあえず出演シーンは少ないのかもしれないけど、映画楽しみにしてる♪