**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヨコソロコン@東京 14:30/18:30
  • GUYS AND DOLLS 13:30/18:30
  • TVfan
  • 月刊ザテレビジョン
  • TVnavi
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • ちょんまげプリン特別鑑賞券発売

明日はヨコちゃんソロコン@東京ですね!!!
メンバー見に行くのかなー。いろんな人が見に行ってくれるといいね。
ヨコちゃんいっぱいファンを楽しませて、ヨコちゃんもベテランも楽しんで!
お友達の感想を読むのが楽しみです。
そして明日はちょんまげぷりんの前売り発売ってことでね。
って、今ね、予告見てきたんだけど・・・・・・めっちゃワクワクした!!!
カツラにはちょっと笑っちゃったけど、俳優・にしきどりょうが存分に楽しめそう!
なんか久しぶりに流星見たくなっちゃったなー。
うわわわわー本当楽しみ!私が亮ちんにこんなにテンション上がるのも珍しい(笑)
予告可愛かったので、見てない方は是非ー!!
まあ、前売りは買いに行けないけど><だって三重ではやらないもん。。。


明日は髪の毛痛んできたし切りに行こっかなー。
ではでは、待望のDVDが届いたので♥ビール飲みながら見たいと思います♪

あ、オリスタとぴあEX見てきたよー。
オリスタはなかなかページが多い!そんで来週も載る(笑)
山田とヨコヒナのインタビューがありましたよ。でもこれは見送りかな。
ぴあEXの方は11ページもあってしかも対談ってか雑談?です♥テレビについて。
これ、写真が結構良いんだなー。メガネ男子♥♥おーくらの横顔好き♥
高かったけど、これは買うかな・・・・・・後半誌見てからにしようかな。