**ただのゆるオタの備忘録**

国際フォーラム

ヨコソロ@東京にメンバー揃って来たそうで!!
出先のハイクで知ったんだけど、もうなんか嬉しくて顔がゆるみっぱなし。
急いで掲示板飛んでネタバレ見たら、もう涙出てきたり(笑)
帰ってきてからもレポ読んでは、うるうるニヤニヤしたり。
あああ可愛いなあ。
みんなで相談して*1揃って行っちゃうエイトも、嬉しそうなヨコちゃんも、可愛い!!
内は行けないのかなー・・・とか一瞬思ったけど、そっか、舞台だった!
そのあと6人で内の舞台を見に行ってたら嬉しいのになーって思っちゃった。
今回ばかりは、見れなくて悔しい!なんて全く思わなかったなー。
それよりは亮ちん含めみんなライブを見に行ったことが嬉しくて嬉しくて!!!
今まで何回「エイトを好きで良かった・・・!」て思っただろう。
こういうことがあるから、eighterやめられないんだよね。
・・・・・・・って全くやめる気ないんだけど(笑)


ヨコちゃんの「関ジャニ貯金」が早く使える日が来ますように。
ヨコがエイトを好きすぎて涙が出る。ほんっとうにあの人は・・・・・・・><

*1:実際には仕事の合間とかかもしれないけどさ、私の勝手な想像ね