**ただのゆるオタの備忘録**

冒険JAPAN#4 ヒナりょ@愛知

やっぱりヨコヒナの力ってすごいんだなーと感じた今週。
だって、先週より確実に面白かったもん(笑)
先週のくらやすはそれはそれは幸せな時間だったけど、一般人にはあっさりしすぎかなって。
やっぱり話を広げる力とか、何てこと無い話を拾う力がヨコヒナにはあると思う。
あ、もちろん、すばるにもその力はあると思ってます。
だって、1回目でおっちゃんに話しかけてたすばちゃん、すごい仕事出来てたもの。
だからといって、年上に頼ってばっかじゃいられないので、
年下組は、この番組でいろんな組み合わせでいろんなロケに行って、
またひとつ成長してほしいなーって思った。
昔から比べたら成長してると思うけど、まだまだだなーって思うことも多いし。
いつまでも3馬鹿の力に頼っててもね、仕方ないし!!
しっかし本当にエイトって、組み合わせによっていろんな顔が見えるよね。
ヒナの前の亮ちんって本当にかわゆい!!!
ヒナが全力で甘やかして、亮ちんが全力で甘えてるよねー。かわゆいかわゆい!!
ヨコちゃんには照れるのに、ヒナには全力で甘える亮ちんがかわゆいの。
久しぶりにロケの亮ちん見たけど、張り切ってて可愛かったなー♪♪
いやー今日の亮ちゃんは可愛かった、本当に。ぴょこぴょこ歩いてたし(笑)
それにしても、この番組めちゃくちゃお腹すく・・・・・・・・・・。