**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今月の東京散歩はくらやすとヒナらしいですよ!!
そういえば先月の見てないけど、だって紐がかかってたんだものー・・・・・・。
一番上のくらい立ち読み出来るようにした方が売上伸びると思うんだけどな。
どうでしょう、書店員の皆様!!!! ←(笑)
昨日の夢はわっかりやすく、おーくらとくっすんが出てきました(笑)
特に何をしたわけでなくアイドルとファンだったけど(笑)単純な頭で幸せです♥♥


・・・先週末の東京での様子があまりに楽しそうで羨ましいーー!!
あ、ライブの方じゃなくって、その合間に起こっていた会合のことです。
楽しそうな場所に自分がいないのってすごく寂しくなっちゃうタイプなんですよね。
だから飲み会とかでもついつい最後まで居ちゃったりね。
帰った後にもっと楽しいことがあったら嫌ーって思っちゃう。
最近はさっさと帰るけどね(笑)
1人が好きだけど、寂しがりなんかなー。めんどくさい女だな。
早くライブとかあってみんなでワイワイしたいよー!!!名古屋が楽しみ!
・・・・・って3月末から4月頭にかけて思いっきり遊んだはずなのになー。
オタクの欲望は果てしないのだ。だってオタク友達と遊ぶの楽しいんだもの!
こんなこと言ってるから、恋愛面結婚面に意識が向かないんだよねえ。
仕事以外の時は、ほぼオタクゴトもしくはテレビに意識が飛んでるもん。
なんて残念なアラサー女子。自分、がんばれ。 ←


あ、そうだ。今年の24時間はTOKIO兄さん。
AKBでもエイトでもなかったね(笑)ホッとしました。
そのうち何かあるのかなあー。シングル→アルバム→ライブの流れ来るー?