**ただのゆるオタの備忘録**

「売れたいわあああ!!!」

ヨコちゃんがレコメンの最後で言ったコトバ。
ちょっと思うところがあったので、ここに残しておきます。
嵐や、いろんな先輩の話を聞いた上での「売れたいわあああああ!!!!」。
3、4年前とかの、「現状維持でいい」って思ってただろう頃を思い出して、
周りと比べて少し卑屈な気持ちで「売れたい!」って言ってただろう頃を思い出して、
プレムアムで話をした時、ちょっとガッカリしたことを思い出して・・・・・・(苦笑)
今は、きっと全然違う意味での「売れたいわあ!」なんじゃないかと感じた。
なんていうのかな、すごく前向きな「売れたい!」かなーって。
年末くらいから、ヤスくんやおーくらもよくコトバにしてきた事だけれど・・・・・・
エイトみんなが上を目指してるんかな、自信持って前見てるなーって感じ取れて、
ヨコの言葉がすごく嬉しくて、なんだか泣いてしまったよ。
本当に今良い状態なんだなーって思います。
次のエイトのツアーが楽しみだなあ・・・・・・・♪♪