**ただのゆるオタの備忘録**

ゴルフデート

1つだけ、クレームつけてもいいですか?
「ROMESの主演」は、関ジャニ∞の安田ではなく「大倉忠義」です!! ←(笑)



週刊誌も日刊もさー・・・・・・ヤスくん主演ってなってるわけですよ。
ROMESはおーくらの初主演の大事なドラマなんだよー!酷いよ!(笑)
おーくらさん、ここ怒っていいとこだと思うよ!!!(笑)
おーくら残念すぎるー。なんでゴルフ一緒に行ってないのさー!
と、なんか別方向への文句は置いといてー。
見ましたよ、ゴルフデートの記事。
あんまり考えずに思ったこと書いてるので、気分を害したらごめんなさい。
昼にコンビニ行ったら置いてなくて、先にネットで拾った写真だけ見たの。
そしたらバッチリ撮られてて、ちょっと凹みました・・・・・・(笑)
何だろう、彼女が居るのも全然良いことだと思うし、それは嫌じゃないし、
ヤスくんがそういう恋愛の話をするのも、きゅんとしてすごい好きなんだけど・・・・・・
それは、その人の姿が見えないから良いのであって、想像出来ちゃうと嫌なの。
それは、ファンの・・・ってひとまとめにしちゃ他の人に失礼か。
私の勝手な意見で考えなんだけど、やっぱり想像出来ちゃうのは辛い。
噂とか目撃談を聞いてるだけなのと、写真で撮られちゃうのじゃ全然違うね。
アイドルに幻想を抱いてるわけでもないし、本気で恋してるわけでも勿論ない。
恋愛はしてて欲しいし、本人達は幸せな生活を送ってて欲しいよ。
でもでもやっぱり見たくないよー知りたくないよーってのが本音かな。
好きな人の裏側とかオフの事も知りたくて、だからやっぱり見ちゃって、
でもやっぱり見せてくれるとこだけでいいかな、なんて思ったりもして・・・
本当に矛盾してると思うんだけど、仕方ないんだよねーきっと。


でもね、副業帰りに別のコンビニ寄ったら置いてあって、読んでみたら・・・
なんだかモヤモヤしてた気持ちが嘘みたいにスーって落ち着いた、かも。
とっても良い風に書かれてたし、まあ、知名度まだまだだなーとも思ったけど、
それでも、ヤスくんと国仲さんの2人がとっても可愛くて、
「あーやっぱりヤスくんが彼氏っていいなー」とか思ったりもして、
あ、あとヤスくんが「黒の日」だったことに安心したりね(笑)
まあ、デートするくらいね、全然いいよね、って思えた。
しかも国仲さんだし、お相手としては、もうすごいの捕まえたなーって感じよね。
そこはすごい嬉しかったけど。
でも上地はどした?無かったことになってる?あの2人好きだったんだけど。
まあ、どこまでこの雑誌を信じるのかーって言われたら、半分くらいなんだけど。
あまりにも可愛いデート報告だったのですごく欲しくなったけど我慢した(笑)


でも2回目はもう見たくないなー。出来れば見たくない。
幸せなプライベートを送ってて欲しいけど、それは私には見えなくていい。
芸能人にこういうの(スキャンダル的な?)はつきものだけど!!
仕事で幸せな気持ちにさせてくれたらそれでいい。
・・・そういう意味で考えると、ヤスくんはちゃんと仕事してくれてるんだよね。
いつも幸せな気持ちにさせてくれるもの。
わがままかなあ。矛盾してるかなあ。子供かなあ。
でも「国民的アイドルになりたい」って言ったじゃん!ヤスくん今後は頼んだよ><


あーーーROMESのDVDが出てから、このこと知りたかったなあ・・・・・・
ROMESチームの雰囲気が大好きだっただけに、純粋な気持ちで見れないのが悲しい。
まあそんなこと言って、見たらくらやすにキャーキャー言ってると思うけど(笑)


やっぱりヤスくんは特別なんだなーって改めて実感した、今回のことで(苦笑)
多分他のメンバーだったら「やるー♪♪」て盛り上がってたと思うのです。
だからやっぱりおーくらとヤスくんは特別なんだなー。
しばらくは熱愛発覚は見たくないですー。大倉も撮られないでね><


家に帰ってきてヤスくん見て「可愛い♪」って思えたので、大丈夫そうです。
若いファンがヤスくんは多いと思うんだけど・・・・・・大丈夫かなあー?
「年上」「ゴルフデート」「愛車」はアラサーには親近感沸いて嬉しかったけどね。
10代のファンには・・・・・・どう映ったのかなあ・・・・・・。


ま、悪いことで載ったんじゃないからいっか。←最近そういうことのが敏感。
で、大野くんの元ジャニの親友って誰だっけ。
小原くんでもないし、原っちは冬だった気がするし、大坂くんは6月だし・・・誰?
最近の誕生日で大野くんと仲良し・・・って考えたら、
マーチン!ってなったけど、マーチン今もジャニーズだしな(笑)