**ただのゆるオタの備忘録**

開かずのロッカー

そんな凹んでた気分を急☆上☆Show!!させてくれたのは、今日もくっすん♪
関テレさんドラマの詳細がWEBに出たみたいで!!!!!
ハイクで一報知った時めっちゃテンション上がったー♥♥♥
うわーい!!予想はしてたけど確実になるとやっぱり嬉しいー!!
くっすんがドラマに出ますよー!!濱ちゃんのドラマですよー!!!(宣伝)
どんな役かなあ、楽しみだなー♪♪あ、5/26放送です。
それにしても濱ちゃんこないだ関ジュコンの時に、
「下駄箱に住んでる卒業生役」とか面白いこと言ってなかった?
下駄箱じゃなくてロッカーに変更になったのかなー・・・・・・(笑)
くっすんの他に、真鳥も出るそうで!!わー♥くっすんと仲良しの真鳥!!
メイキングあるよね?あるよねー!濱ちゃんもくっすんと仲良しだよね?
確かコナンの映画を一緒に見に行ったーとか言ってたような。*1
あ、ちなみに。濱ちゃんのドラマには、丈も共演ですよ、お友達の皆様!
うーん、楽しみ楽しみ!もういっこ楽しみなネタも聞いたしね♪
結局はオタクゴトでテンション上げる、オタクでした(笑)

*1:最近自分のメモを見たら書いてあった