**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

2週間くらい前に悩んで悩んで結局買うのをやめた大倉が、また載ってたので購入!
昨日、日付遡って感想書いたとこだったのよね、あの大倉のこと。(4/16参照)
てことで、私の大好きな半袖のおーくらさんが載ってたー♥♥♥
本当はやっぱり2週間前のおーくらが好みだったけど、今週ので思い出すからいい。
この髪型の感じと衣装の感じが超好みです。
今週のじゃよく分からないけど、おーくらの二の腕最高!
二の腕のもちもち感と、肘から下のゴツゴツ感のギャップったらないよ♥♥
で、今回の購入理由は、ヨコくらインタビューと、ヨコソロレポです。
あと猫ちゃんへのメンバーの対応もとっても可愛かったし♪♪
おーくらは猫は苦手なのかなー。あの子わりと動物苦手よね。犬だけ平気なのかな。


ヨコソロのテキストが本当に本当に素敵でした。

彼が表現するすべてに関ジャニ∞というグループを、
もっと言えば横山の関ジャニ∞への無限の愛を感じてしまうのだ。
誰よりもメンバーを観察している彼とファンの気持ちが同じだということを、
実感させてくれるのである。

そう!そうなの!!って緑スター押したくなったよ(笑)
菊池さん、素敵なレポをありがとうございます。
この人の名前ココに書いたことある気がする・・・って思ったらやっぱり前書いてた。
VOCEの何かのランキングにおーくらが載った時、この方だったのよ。→こちら参照★
ジャニーズエンタメ2010年前半のエイトのテキストもこの方だったし♪
こんな風に書いてもらえるなんて嬉しいね。


さあ、来週もジャニ勉の様子・・・・・?くらまるインタビューです♥♥♥
『ギャグのいちばんの理解者は誰だ!?』ってなんてくらまる的な・・・・・・♥
って、だからこの2人なのか。この2人だからこの見出しなのか・・・楽しみすぎる♪♪