**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オレの内に来てクリエ! 18:00 初日
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 大奥前売り第1弾発売

内の舞台千秋楽はどうだったのでしょうか。
何事もなく無事に終わることが出来て本当に良かった!!
おつかれさまでしたー!!いつかまた見れるといいな。お芝居してる内。
そのためには、大阪でもやってくださいね。
そしてまた明日からは同じ場所でライブ!!!
「あしたのえいと」に書く表記を迷ったけど、もうそのまま書いたった(笑)
良いライブになりますように!がんばれー!!!
大奥の前売りは・・・・・・三重で売ってない!!!もう!!
まあ今回のは別にいらないんだけどさ、第2弾に期待。
ブロガーさんが、当日券じゃそっけないから前売りは絶対に買う!って言ってて。
確かに・・・・・・!て思った。だから前売りは買いたいなあー。
でも、前売りって場所は決まってるってことだよね?日にちとかは決まってないのかな。
映画の前売り券なんて買ったことないから分からんー。
映画はeighterにとっては新ジャンルだから難しいですね!


さ、怒涛の日々だった4月が終わって、連休だよー!!!!
本当に今月は頑張った!!!おつかれ自分!!!
GWはエイトコンもないし*1、ゴロゴロします。
ゴロゴロ、ゴロゴロ〜副業、友達と遊ぶ→泊まり→キスマイ、ゴロゴロ〜副業の予定。
キスマイではくっすんロックオンの予定です。居てね!!!
実は車を壊して*2プチ凹みだけど、まあ連休を楽しみます。
皆様も良い連休をー!!!お仕事の方は頑張ってー!!


ヤンキーくんとめがねちゃん今日も1時間かわいい><のオンパレード!
ほんっとかわゆいよー。成宮もりいさちゃんも奏多くんもかわゆい♥♥
やっぱこのドラマが一番好き!


で、3日連続エイトでお仕事・・・・・・何やってるんですかー?

*1:やっぱりGWはエイトコンのイメージなんだよねー

*2:カーブを小回りしすぎてタイヤと左後ろのウィンカーが壊れた