**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オレの内に来てクリエ! 18:00
  • オリスタ(丸山・大倉)
  • Wink up
  • POTATO
  • duet

あー!明日はくらまるオリスタだ♥♥♥
誌面でもマルのギャグに「あっはっはー」て笑ってるのかなー?楽しみ♥
今月のドル誌はメンバーのことについてのテーマが多くてなかなか良いです♪
くらやす好きさんはduetの78ページを見忘れないように★
なぜか岩茸ロケのレポが載ってた。
わんこと写真撮ってるくらやすが可愛かったの!無理な体勢で自撮りする大倉♥

【追記】
どうやらオリスタは今週はお休みみたいです・・・。
先週の予告でくらまるにテンション上がり過ぎて発売日見てなかったー><
またもやガセ情報をすいませーん(汗)
あ、あとね、duetのくらやすですが・・・2人ともビジュアルはそんなに良くないです(笑)
っていうか、おーくらがぶちゃいくすぎて逆に愛しいけど♥
でも熊に怯えてる風なくらやすと、わんこと一緒のくらやすは超かわゆすですよ♪