**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はお買い上げなし!ってことでメモっておきます。

ガイド

  • ヨコソロレポが1/2ページ。写真たくさん載せてくれてて愛を感じる。
  • てかヨコちゃん髪伸びましたね。
  • 本編最後の曲を熱唱してる写真がめちゃくちゃ良い写真!!
  • 連載むちゃ好きは、ヨコちゃん。このヨコかっこいい!
  • “元メタボズ”は、ヨコ曰く『食べるのが大好きなチーム』らしい(笑)
  • そんなチームで行った和歌山ロケでの思い出を。食べるの好きな3人ならリポートも全然OKだけど、どっくんは食うものに好みがあるから、リポートは苦労するかもね(笑)だってー。「好き嫌いが多いから」と言わないのはヨコちゃんの優しさ。
  • でもおーくらさんはそんなにコメント上手じゃないと思います。眉間に皺よせないで食べてね!食べてる時は美味しそうだし幸せそうなんだけど、食べる前が美味しそうじゃないんだよねぇー・・・(苦笑)
  • コラムは、亮ちん、マル、ヒナ。
  • 冒険Japanの予告の写真が・・・・・・かわゆす!!!!
  • ちっちゃいお兄ちゃんとでっかい弟。なんですばるってこんなにちっちゃいんだろ。
  • ヤスくんは「短い」けど、すばるは「ちっちゃい」のよね。
  • しかしこの写真は実際よりも身長差が激しいと思う(笑)

ジョン

来週はヨコソロコンのレポを載せてくれるそうです。