**ただのゆるオタの備忘録**

黒いプードル

横アリだったり福岡だったり城ホだったりヨコソロだったり・・・
ジュレポを読むのが楽しくて仕方ない♪♪
みんないろんな場所で頑張ってたんだねー!!!嬉しいね。
ジャニショの関ジュ写真、くっすんも出てると知って驚きです。
まじでーそりゃ買いに行かなくちゃー!!そのラインも出てるって知らなかった!
JUMPコンの時に行こうと思ってたけど混みそうだし、今週名古屋に出向こうかなー。
でも名古屋のジャニショって見難いから好きじゃないのよね。
なんであんな天井まで貼ってあるのかな・・・・・・誰が見れるのかな?それ。って感じ。
しばらく・・・・・・もう3年くらい名古屋には行ってないけど変わってるのかなあ。


で、宮ゲーのくっすんの甘い言葉、探してきたー!!
キスマイが考える間、関ジュが繋いでーって言われて、まさかのご指名(笑)
その時どんなんだったんかなー焦ってたんかなー。あわあわしてたんかなー。
ヲタ芸してたのしか見てなかったから真ん中の子が何してたか覚えてない(笑)
あーーー見たかった><でもでもオイシイとこもらえて良かったよね♪
くっすんが言った甘い言葉は・・・・・・

あなたの笑顔が大好きです!!(にっこり)

みたいな感じだったそうで!!かーわーいーいー!!!!><(じたばた)
それ言ってるキミが可愛いから!!絶対!!!
その言葉そっくりそのままお返しするよ!!ってPC前で1人ジタバタ(笑)
はぁーかわゆい♥♥ちょっとこれは楽しくなってきた!(←)
あと「黒いプードルみたい」って言われてたみたいで、「それだ!」て思った。
そう!毛艶の良い黒いプードルみたいだった!まさしくそれ!
そんな上手い例えをしたのは誰ですか!?素晴らしい!(←なんか壊れてきた)
そっか、黒プードルかー。
個人的にはこの羊がすごいくっすんぽいなーとか思ってたんだけど。
  
あ、グリグリじゃなくて、ふわふわな時のくっすんね。
でも今はプードルだわ。・・・・・・どっちにしろかわゆい!