**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヨコソロコン@富山 14:30/18:30
  • オレの内に来てクリエ! 13:00/17:00
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)

また酒飲んで寝落ちてしまった・・・・・・。(現在土曜日午前)
まだGWの余韻があるのか、わりと仕事は少なめだったので、残業なし!
オリスタが売ってないと教えてもらったので、まっすぐ帰宅。
Mステも金10ドラマもリアルタイムで見たよー!なんか久しぶりかも。
テレビ見ながら、相当久しぶりのブログめぐり。
いつもアンテナ登録してあるブログしか見てないから、
どうやって新しいブログ探すのか、検索の仕方を忘れたよ(笑)
でもくっすん好きブログを探すも全然ヒットしないのねー。
若い子が書いてるのでもいいから探したかったんだけどなぁー。
まあ、お仕事が現場しかない今・・・・・・・・・ブログも少ないか。
さあ、明日は、ヨコちゃんは富山!!
ほんわかMCもすごく楽しいけどリラックスし過ぎてぶっちゃけ過ぎないでね!!
ソロコンの時の大倉にしろ、内にしろ・・・・・・・・・(Jr.のユニットの人数とかね・笑)
あの子達のボーダーラインはいつもギリギリ・・・・・・アウトな気がします(苦笑)
面白いんだけどね。