**ただのゆるオタの備忘録**

にっき。

「なんだって出来る」
「全力でやってやる」
ヨコからこんな言葉を聞けるなんて思わなかったな。
なんかヨコちゃんってそういうことは恥ずかしがって言わないイメージだったから。
自分は幸せ、と言い切って、全力でやる、と言ったヨコちゃんが、
すごく頼もしく思えて、この人こんなにカッコよかったかな、と思いました。
泣いたよー。何の涙かうまく説明できないけれど。


そして昨日のバースデー公演に行っていた、ゆりさんのレポ読んで号泣ー><
エイトからの、後輩からの、スタッフさんからの、ファンからの・・・・・・
たっくさんの愛を受けて、嬉しそうにしてただろうヨコちゃんを思い浮かべて。
すばるの言葉だったり、ベテランからの言葉だったり、ヨコの家族への言葉だったり・・・
本当にヨコちゃんが愛されてるなー良かったなーって思って涙が。
その光景を、ヨコのことを好きな人の言葉で語られてるってのがまたクルよね。
あーーーもうっ!嬉しいなあ!!!あったかいなあ!!
でも、エイトだったり関ジュだったりが、あったかいのは、
全ては、ヨコちゃん自身があったかい人だから、だと思う。
もうー!!!関ジャニ∞が大好きだ!!!←暑苦しいけど今日くらいいいよね。*1

*1:っていつもなんですけど!