**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

そういえば日曜日で1ヶ月ちょっと続いたクリエが終わったんですね。
私は行かなかったけど、内を好きなお友達のみんなが幸せそうで、
それがなんかすごく嬉しかったなあー。
厳しいスケジュールの中、本当にお疲れ様でした!
そして夏には名古屋で再演すると!!!すごいねえ、再演。
なんで名古屋・・・?って感じはするけど。
日程出てから財布と相談して考えようっと。
最近はゲゲゲの女房にはまっとります。
向井くんと松下さんのほのぼの夫婦が超かわいくて癒されるのよねえ・・・・・・!

すばくら感想書こうと思ってたらジャニ勉@三重が始まって見ちゃった。
SHIHOの回みんな超かわいー!!番組楽しいー!!!
お腹痛くなるくらい笑った。しあわせ。
あ、しあわせついでに、ようやく去年のあほすきライブが戻ってきたから見て寝よ♪