**ただのゆるオタの備忘録**

ろめす!

まさか特典映像を見る前に泣くとは思わなかった(苦笑)
ってことで、ROMESのDVDが届いたよー!!!やっと手元に!!!
今日1日ものすごく楽しみにしてたんだけど、
ダンボールから出してみて、まずケースがカッコイイことに感動。



まだ見てない方もいると思うし、隠しますね。
大好きだったポスターの写真・・・・・・!!!残せて嬉しい!
  
PHOTOシートのケースもROMESっぽくて超カッコイイのだ♥♥
で、DVDの中身を見て、感涙。

ほんまに眺めてたら涙出てきたからね(笑) ←痛くてすいませーん。
ビジュアルは良いとは言えないんだけどさ、やっぱり『主演』て大きいなあ、と。
だって、大倉とヤスくんの写真ばっかりなんですよ!!!!
いいの?これ他の役者さんが好きな人文句言わない?って思うくらい。
あ、普通DVDってオタクしか買わないのかな(笑) なら大丈夫か。
1シーン1シーン、写真見るだけでいろんなことが思い出されてグッときます。(笑)
抽選で当たるプレゼントも素晴らしいし♪ ←超オタク需要分かってるー!
特典のスペシャルPHOTOシートもすごくオタク的(笑)でも良いセレクト♪
特典も見たことあるのばっかりかなーなんて思ってたのですが、
クランクアップ映像とか、メイキングシーンとか、見応えありました。
何よりも!!!クランクアップ直後のくらやすトークが!!!!!
普通の、自然体なくらやすが・・・・・・>< これ一番嬉しいな。
おーくららしいおーくらだった。鼻触りすぎやけど(笑)
よそいきじゃないくらやす。嬉しい!!! 泣ける。 ←
メイキングもね、すごい映るの。おーくらとヤスくんばっかりなの。
それがもう嬉しくて嬉しくてねー!!これが“主演”ってことか、と。
歌姫もヤスケンもね、ご祝儀買い!したので持ってるんですが、
おーくらの出てくるとこなんてほんの少しなんですよ。それでも満足だったの。
それが今回の特典ではほぼ映ってるんだよね。まずそこから感動するもん(笑)
セントレアでのロケの様子も映って、「あーあそこだー!」とか思ったり。
あ、それから!
ラストシーンのデコピンがまさかのアドリブて!!!(爆笑)
ヤスくんには内緒のアドリブて・・・!!!てことはヤスくん素のリアクション?
大倉なりのくらやす需要へのサプライズ?プレゼントだったのかなー(笑)
そんなとこまで計算して?考えてデコピンしてると思ったら・・・・・・
「くらやす怖い・・・・!!恐ろしい・・・・・・><」てなりました(笑)
さすがおーくらさん。きっと世のくらやす好きは狙い通り萌えたと思うよ。
私はそういうのはあんまり・・・ですけど(笑)


お仕事してるおーくらの素が見えて本当に嬉しくてほっこりして、
前髪が伸びた砂村くんが本当にカッコよくて。
(↑成嶋さんにはカッコイイという感情はあまり湧かない・笑)
あ、立ち姿はカッコイイけどね!成嶋さん。
また何回も、砂村くんに「きゃ♥」となり、成嶋さんに「かわゆす♥」ってなったよ。
本当に素晴らしい特典映像でした!!
NHKさん、本当に本当にありがとうございましたー!!!
細かいツボを書きたいけど・・・・・・時間的に厳しいかなー。


あ、あと最後に。
おーくらの隣に、普通に、自然〜に、ヤスくんが居るっていうこと。
おーくらの主演ドラマに、ヤスくんが準主役として共演したということ。
撮影メイキングだったりインタビューだったりで普通に映りこんでるってこと。
自分が好きなグループの一番好きな2人が、共演するということ。
本当に本当にミラクルだったなぁって特典見ながら感じた。
きっとこの先、このDVDを見る度に、そう感じるんだろうなーって思います。
くらやす供給がありすぎてしばらく感覚が麻痺してたんだけど、
やっぱり私にとってものすごい出来事だったんよなーって思うの。
本当に幸せーな5ヶ月弱だったもの。幸せだったなー。
DVDになって良かった。いっぱいメイキングとか見れて嬉しい!!
本当にNHKさんには感謝してもしきれないですね。本当に感謝です。
素敵なDVDをありがとうございましたー!本編もまた見よう♪