**ただのゆるオタの備忘録**

GM(仮)

今日は1日浮かれた気分でしたよー!!ってことで・・・・・・
おーくら連ドラ出演決定おめでとー!!!
TBS日曜9時だって!看護師だって!!!あの制服着んのかな♪
てか『医師になりたかったがなれずに看護師をしている』役て!!挫折キター!!
もう役柄聞いただけで超楽しみです☆*:.*:.☆*:.*:.
それから共演者の方々が・・・・・・本当にプロデューサーが言うとおり芸達者!
八嶋さんと小池さんと多部ちゃんってこれ聞いただけでワクワクするよね。
ヒガシは仕事人、多部ちゃんはヤスケン、小池さんは歌姫・・・・・・
お三方とも共演済み・・・・・・!!!!!!すごい!!!!
おーくらが今まで経験してきたことが繋がってくのが嬉しいなあ。
多部ちゃんと・・・・・・今回は仲良くなれるといいね!(笑)
顔合わせの時にどんな会話すんのかなー?ぎこちないのかな(笑)見たい!
ドラマの内容的にも面白そうだし、脚本家さんの今までのドラマも面白かったし、
コミカルな場面もありそうってことで・・・・・・やばい、本当に楽しみだ!!!
今回もバーターだけど、ジャニドラマではない感じだし、嬉しいなー♪
きっと今回も色んなことを経験して力にするんだろうなーって始まる前から期待★
番宣系は・・・フレパはきっと出るよね?あとは・・・・・・ブランチか!
チューボーで料理の腕を披露してほしいなあ♪はなまるは・・・・・・難しいかな?
とりあえずTBSを毎日録画に変更しますかね。大奥もTBSだし。


本木健介くん・・・・・・。さわやかイケメン看護師かなあ・・・・・・・・♥♥
日曜9時だし、知名度アップ!「本木くん出」大量発生!目指して頑張れー!