**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヨコソロコン@岩手 18:30
  • 月刊Songs(横山・内)
  • TV Japan(横山・内)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)

今日はご飯食べてから家族で新しく出来たイオンモールに出向いたのだ。
ヴィレヴァンも入ってるし、本屋もあるし、服屋もあるし(ローリーズがある!)、
それに、好きな感じの雑貨屋もあったし・・・・・・!!!
これはすごく使えそうなモールが出来たー♪♪いい店見つけると気分上がるよね!
わざわざ鈴鹿や松阪まで出なくても満足出来そう♪
あとはキディランドがあれば万事オッケーだなー。
でも小中学生のお店なイメージのパセリハウスが意外と出来る子だった!!
新しい店舗だから、新商品ばっかりなのかなー。
今日は家族と一緒だったから冷やかし程度だったけど、今度じっくり見よう♪
・・・・・・で、帰ってからダラダラTVっていう1日を送っていたので、レポ見てないー。
エイトはなにをヨコちゃんにあげたのでしょうか。巡ってくるか。


あ、そういえば!動画配信エイトきましたねー!
特に目新しいお知らせないのになんで動画メッセージくれたんだろう(笑)
まあ、メンバーにしか分からない、ファンをのけものにしてる、
そんな私が大好きなエイトが見れたので幸せーです♥♥
なぜレンジャー?なぜ帽子かぶってんの、おーくら。
すばちゃんとヤンマーのちっちゃいこと!おーくらの背が高いこと!♥
笑い転げてフラフラしてるおーくら見ると本当に幸せな気分になるよ。
亮ちんもヤスくんもみんな歯見せて笑ってるのがいいよねー。
あーこれぞエイトだなーって思ったー。好き好き!!


と、いいつつ、今日はコレ見てから寝まーす。

↑ついに2つめまで手を出しました♥