**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヨコソロコン@青森 16:00
  • おおくら25歳お誕生日★
  • 09:30 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP
  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 24:00 関ジャニ通信

ヨコちゃんのプレゼント、まさかのあっちゃん写真集とは!!爆笑!
亮ちんやりよるなー♥ちゃんとヨコちゃんの情報仕入れてたんだね♥
そしておーくらはペンとは別にちゃんとプレゼントがある、と。
良かった、ケチな子みたいになってたから(笑)
ヨコちゃんがちゃんとにっき。でフォローしてくれたわぁ〜。
ヨコちゃん東京に帰ってきたら、おーくらと合同誕生会があるといいね★
結局水曜の番協は東京、大阪どっちだったんだろう?
なんにしろそこで集合するんだろうから、誕生会あるのかなー♥
明日は主役が不在のお誕生会してくるからね!・・・・・・ついでだけど(笑)