**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義おたんじょうび


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
  HAPPY BIRTHDAY

        TO

 TADAYOSHI OKURA!!

☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


おーくらさん25歳のお誕生日おめでとう!
いつもありがとう!大好きだよー!!



と、いきなり恥ずかしい文章から始めてみました(笑)
まあ誕生日くらいはねー♪とか言いつつ、いつも甘い甘いファンです。
おーくらがもう25歳て!!!!なんか衝撃。
成人式のWSを必死になって録画したのがもう5年も前なんだよねえ。
25歳かあ・・・・・・なんかすごいね。
いつまでも新人でもいられないし、甘えてもいられない年齢だね。
おーくらが今後どんな道を歩んでいくのか、本当に楽しみです。


24歳の1年は・・・・・・
PUZZLEコンでは、安定感あったし、MC中ヨコヒナの次くらいに声が聞けたし、
ROMESでは、初めての連ドラ主演!!テレビ誌の表紙を飾ったのは感慨深かったなー。
倉’yasでは、ファンの*1需要をよく分かってて、毎日幸せだったし、
カウコンでは、本当に楽しそうな笑顔が見れてこっちまで幸せになったし。
2月には、映画・大奥に出演が決定して、7月期ドラマも出演決定して!!
前年に負けず劣らず!お仕事いっぱいの1年だったと思います。
毎年そうやってここに書けることが本当に嬉しい。
わりとお仕事与えてもらってるわりに、ブレイクには繋がらないけど(苦笑)
それでもまた次の仕事に繋がってるってことは、
ひとつひとつをしっかりやってる、評価してもらえてるってことだと思うし。
少しずつだけどしっかり階段上ってると思ってる。
おーくらピン仕事の軌跡↓↓

・・・・・・うん。確実におっきくなってきてる!!成長してる!!
その過程を全てではないけれど、しっかり感じてこれたことが嬉しいな。
おーくらを応援することが出来て、嬉しいし楽しいです。
ファンしててそう思えるって、本当に幸せなことだよね。
単なるファンがおこがましいかもしれないんだけど、
上を、前を目指してる、おーくらとエイトに、
「頑張ろうね!」「やってやろーね!」ってワクワクする気持ちでいっぱいです。
ファンも巻き込んでくれるそんなエイトが好き。


好きなところは本当にたくさんあるけど、
銀歯が見えるくらいに大きく口開けて「あっはっはー」て笑ってるとこが好き。
見てるだけで、こっちまで幸せになる。


25歳の1年も、そんなおーくらがたくさん見れますように!
充実した素敵な1年になりますように!HAPPYでありますように!
お誕生日、おめでとう☆*:.*:.☆*:.*:.

*1:っていうか私の・笑