**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はレンジャーにレコメン!今日はジャニ勉収録!
こういう時に、生の声が聞けるレギュラー仕事があって良かったなーって思う。
定期的なお仕事があるって本当にありがたいよね。
それは伝える側からしたら、大変な思いをすることもあるかもしれないけど。
無理しないでーとも思うけど、更新されなかったらされなかったで心配しちゃう。
それはもう仕方ないことですね。
でも仲間が居て良かったなー。エイトが居て良かった。
ファンに弱いところは見せなくていいけど(もちろん見せてくれてもいいけど)、
仲間には見せれているといいな。きっと今は見せれるようにもなったよね?
私は、友達が元気なかったら、声をかけれず放っておくタイプです。
あ、「何かあった?」とか聞いたりはするよ。
でも聞いた上で話したくなさそうだったらそっとしておきます。
それもひとつの優しさ・・・だと思いたい! ←(笑)
なかなか難しいよね。
ヨコちゃんやエイトは「ありがとう」とかをストレートに出せて偉いなあ。
収録にもちゃんと居て、その場所が“楽しい”で、とりあえずホッとしました。
明日のレコメンではどんな声が聞けるかなー?
すばちゃんでも登場するのかしらー。