**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はガイドがおーくら連載だったのでお買い上げ!

ジョン

  • 大倉ドラマ情報がチラリ。「ヒガシに刺激を受けて諦めていた医師の道を再び目指そうとする看護師」って役柄らしいよ!ただ単に挫折してるだけじゃないんだー楽しみ!

ぴあ

  • 勉強しまっせ!は松原です。
  • すばるは菊川さんを好きになった様子(笑)
  • すばる髪伸びたねえー。なんか頬がこけてる・・・大丈夫か。昨日イツマイ歌番組見たら、すばちゃんが短髪でビックリしたよ。・・・・・・ん?あれからずっと長いんだっけ?今髪切ったらもっと老けて見えるんだろうか・・・。イツマイの時は黒髪ビューティーで好きだったけど。
  • ハチミツはヨコソロ@東京レポ。
  • 楽しそうだったり、可愛かったりで、すごくいい写真ばかり!
  • 『ヤッちゃいました♥』な、憂いのある・・・っていうのかなあ、その写真がやばかった♥♥

ガイド

  • こちらにも大倉ドラマ情報。多部ちゃんとの写真の間に「⇔」があって、「意気投合」って書いてあるだけでテンション超上がるーー!!楽しみすぎるー!!でも大奥の撮影ってまだまだ終わってないよね。っていうか大倉の出番のオイシイとこまだ撮ってなさそうよね・・・・・・。髪の毛、間に合うのかなあ。6月中旬までには映画クランクアップするかなあ。さつぱりくんの看護師が見たいよー。
  • ちびっこ組の次の冒険JAPANはヒナくら。また包丁捌きが見れるんかな♪
  • レコメンページ。ヨコの色が白すぎる。
  • むちゃ好きはおーくら!
  • き、綺麗・・・・・・・・・・!!!おーくらが美人さんですよー!!綺麗に撮ってもらってますよー!!でも瞼の感じ・・・・・・痩せてんのかなあ・・・いつもこんなもんだっけ?
  • おーくらの眉毛と目とおでこが好き。あ、でもこの口も好き!・・・・・・全部か!←
  • シャツの上から細身のトレーナー着てるのにもこもこじゃないなんて・・・・・・痩せてるなあ><
  • こういう色着てるのって珍しいけど、わりと好きです。
  • コラムは、マル(意味)、ヨコ(会場)、ヒナ。ヨコちゃんが撮ったファンってのがまた・・・・・・いいよねー!嬉しいよね。


ヨコヒナDEROめっちゃ面白かったー!!
ヨコちゃんプルプルぽやぽやでかわいいー♪
村上うるさい(笑)あ、でも誕生日の歌分かったのはすごかったよね!うるさいけど(笑)
面白かったからツボが書けるといいなあ・・・・・・時間があれば!