**ただのゆるオタの備忘録**

ぴあEX

亮ちんのビジュアルがここ最近では一番良いかもしれない・・・・・・・・!!!
って感じな、ぴあEXでした。
未見の方は是非チェックをー!と薦めたくなるくらい良かったです。
初めて、亮ちんだけのために雑誌買おうかと思ったくらい。
映画関係者をお招きして亮ちん作のお菓子を食べてもらう短期集中連載、
その名も・・・・・・『CAFEニシキド』。超かわいいよねー!!
確か、ケーキ製作過程で2ページ、対談が3ページ、中表紙で1ページ、かな。
1回目はともさかさんとの対談。
この写真がねー。2人ともはにかみ笑いで超かわゆいのですよ!!
そして年上の人に見せる甘えたシャイな亮ちんの対談もとてもかわいい。
ケーキ作ってる時の顔が本当に良い写真ばっかりなのよね。
ちょっとうざいけど、でも目が見えるか見えないか・・・ってくらいの前髪が可愛いの!
少しお肉が戻ったのかなあ、むくんでたからかなあ?
不健康そうな亮ちんではなく、とってもぷくぷくした可愛らしいお顔でした。
うーん、やっぱりあの亮ちんは買う価値ありかもなあ・・・・・・。悩む。