**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • TVfan(横山)
  • 25:55 ジャニ勉:ヨンア(三重)

雑音混じりの通信聞いて、おーくらの笑い声に癒されております。
おーくらの笑い声は幸せな気分になれるー。
今日はなぞなぞ。亮ちんに「お前アホちゃうか!」って何回も言われてる(笑)
のーんびり喋るおーくらは本当にかわいいなあー。好き。
今日は出掛ける前に家の中ですっころんで、両スネを強打。
たんこぶみたいにすごいふくらんでます。痛い・・・・・・・・・。
そんな痛みをこらえて、aikoのライブに行ってきたよー。
ライブ中は痛さ忘れて飛び跳ねてたけど、また痛くなってきた・・・。
書きたいことはたくさんあるけど、今日は寝よう。
今週はバイトもたくさんあったし、なんか疲れた。
見てないドラマが溜まっててHDDがパンクしそうー。もう消そうかな・・・。