**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

・・・・・・・ん?えいとごとじゃないものが1つ入ってるね??(笑)
ってことで!!明日のJ学園はくっすんが出まーす!!!
主演は濱ちゃん、共演で、真鳥・くっすん・丈・悟空が出るんだよー!!
どうかなあ、サイトではビミョーな写りだった気がしてならないけど・・・・・・
動画ではくっすんかわいく映ってるかなあ?楽しみだなあ♥♥♥
私は明日は見れないけど・・・・・・早く見たーい!!
関西在住の方はジャニ勉の後にやってますので是非見てみて下さい♪
私が好きなのは、くっすんこと楠本幸登くんです!←さりげなく宣伝


そういえば、今日は龍太の21歳のお誕生日だそうですね!おめでとう!!
最近すっかりツンデレ龍太にはまってます。名古屋が楽しみ!
21歳の1年も素敵な1年になりますように☆*:.*:.☆*:.*:.