**ただのゆるオタの備忘録**

大切な日

山田が鳥羽にーーーー!!!!!
いつ来るかなー?って思ってたら思いのほか早く来たなあ。
また海に出たのかなあ?どこに行ったのかなー。
月曜日は雨降ってたのに大丈夫だったのかなー。
てか、冒険JAPANってあんまりお天気に恵まれないよね(笑)


あーエイトに会いたいなーーー。今日はちょっとおセンチ。(って死語?)
ネットって上手く付き合わないとさ、時に嫌なことがある時もあるよね。
でもMYOJOのエイトを見て・・・っていうか、おーくらのぶちゃいく笑顔を見て、
すごくココロがほわーってなって、おーくらが好きだなって思った。
みんなすごくアーティスティックに素敵に撮ってもらってるのにね、
おーくらだけ普通に笑ってる写真なんだもの。芸術的でも何でもないよ!
思わず本屋で噴出しそうになったもんね。みんなカッコイイのに何で・・・!て(笑)
そんなぶちゃ笑顔なおーくらが可愛くてすごく癒されて、
あーやっぱりこの子だから好きなんだなーって思った自分に、安心した。
やっぱエイトが好きで好きで、毎日楽しいです。
でも、これでいいのかアラサー女子!とは思ったりもする。
楽しいって思ったり、寂しいって思ったり、誰かに甘えたいって思ったり。
でも自分の寂しい時だけ誰かに甘えたいなんて、都合の良い話だよね。
まあ、甘えられる相手も居ないから、結局は甘えないんだけど(笑)
誰か好きになってくれないかな。・・・なんて何の努力もしてないのに図々しいね!
色んなことを面倒くさがって先延ばしにするのは私の悪い癖だ。
羨ましがる前に、努力しよう。