**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

おーくらさんはここ数日、鶴岡さんを頑張ってるようで。
水野vs鶴岡、ちょーーーー楽しみだ!!!!!
Mステのニノを見ながら「おーくらをお願いします・・・!」って電波飛ばしてた(笑)
どんなのかなーあああきっと綺麗に撮ってもらってるはず!(勝手な予想)
この対決が終わったらおーくらの出番もあんまりないのかな?
撮影自体は6月中旬くらいまでってWSで言ってた気がするけど。
おーくらさん、期待してるよー!!がんばれ♪♪
GM(仮)には椎名きっぺーさんと生瀬さんも出演するようで・・・・・・・!!
映画もそうだけど、素敵な大人の男性と共演出来て幸せよね。
いろんな人を見て、いろんな経験をして、イイ男になってね!
それを見ていける楽しさ・・・・・・幸せだよねえ。
何だかんだでみんな売れるのを期待してるよ!だから応援してるんだよ!
・・・・・・と、昨日からいろんなコトみんなと話して思ったのでした。


昨日からおーくらの話もたくさんして、
冒険JAPANのおーくらに、ヘタレ食いドル(笑)の真骨頂を見て♥、
通信で5歳児*1にキレられたり張り合ったりする姿を想像してきゅんとして。
よくおーくらのことを思いました。かわいいです。楽しいです。
冒険JAPANの感想も書きたいなあ・・・。

*1:亮ちんのことですよ