**ただのゆるオタの備忘録**

おつかれさまでした!


4月頭に大阪から始まったソロコン全国ツアーが本日名古屋で無事終了ー!
本当に、楽しくて幸せで大好きな空間でした。
いっぱいの“楽しい!”“好き!!”“ありがとう!”を、ありがとう。
2年前よりもずっと成長してイイ男になった姿が嬉しかった。
ヨコちゃんの甘い歌声はすごく好きだし、ダンスも頑張ってたし。
あったかさ、強さ、大きさ、エイトや家族や後輩、そしてファンへの愛情の深さ。
ヨコちゃんを好きだなーと思うところをたくさん再発見しました。
ヨコちゃんを一番に好きな人は思うことも色々あったのかもしれないけど、
何も考えずに見れる私にとって、ヨコソロコンはただただ楽しかったです。
3月末から色んなグループのライブを見てきた私にとって、
ヨコソロ@大阪で見たくっすんや関ジュが一番好きだったし。
ほんとヨコソロ@大阪の群舞なんか震えたもんね。
「ヨコすごい・・・・・・・!!!」って。
ヨコのプロデュース力って本当にすごい。
ここ最近で一番後悔したことってアレだもん。
「なんで私は日曜しか大阪公演入らなかったの!!??」ってことだもん(笑)
ヨコちゃん本当にありがとう!・・・ってまあ、そんな関ジュごとは置いといて。
エイトや家族や後輩をね、ひっぱってく姿や、時に後ろから見守ってる姿が、
すごいカッコよくて、ああ本当にイイ男だなーって何回も思ったのです。
昨日も客席からたくさんの「ありがとう」が飛んでいてあったかかったよ。
オニギシやひとつのうた歌った後、ヨコの姿が見えなくなっても、
しばらく止まなかった大きな拍手が本当に嬉しかったりした。
きっと色んなことを感じざるを得なかったツアーだっただろうけど、
たくさんの“楽しい!”“幸せ!”を本当にありがとう。
ファンの前に立つ事はすごく辛かったかも知れないけれど、
逆にライブがあったことは良かったんじゃないかと私は思ってる。
あーやっぱどうかな。やっぱちょっとキツイかな。何にしろキツイよね。
でも、ヨコちゃんを思うファンの気持ちが、少しでも力になってたらいい。
また次にヨコちゃんに会える日を楽しみにしています。


それからベテランのみんなも。
ヨコちゃんが辛いだろう時にそばに居てくれたベテランに感謝したい。
って、おまえ何様だよーって話ですけど、言わせてー。
辛い時に傍にいるのって、本当にその人のこと思ってないと出来ないと思うのですよ。
だから、実家の片付けを手伝ってくれたりしたベテラン(と、照史)に感謝。
ツアーを一緒に回って無事成功させたベテランや、スタッフさんにも大きな拍手を!
ヨコちゃんと、ソロコンに関わった全ての方々・・・・・・
すごく楽しかったです!!おつかれさまでした!