**ただのゆるオタの備忘録**

スマスマ

本当は細かく感想書きたいけれど、とりあえず。
とにかく歌が・・・・・・重岡がカッコよくて神ちゃんも強くて!!
やったったねー!!って思って、泣ける!わくわくするー!!!
なんか今までの関西みたいな、やりすぎてるシャシャリ感じゃなくて、
程よいシャシャリ感が、うまい!!って思った、トーク含めて。
これなら関西嫌いな人にもウケるはず!
でもオーバーリアクションで手をバシバシ叩いて笑ってるのは関西人らしくて良い!
しっかり質問も喋れて、答え貰って、さらに返すとか!!重岡すごい!!
多分おーくらはまだ出来ないよ、そんなトーク!!!
↑いや、最近は出来るようになったかな・・・どうかな(笑)
それくらいすごかった!良い仕事したよねー!!すごいすごい♪
歌は、重岡が・・・・・・♪心の鏡ぴっかぴかーに♪のとこの重岡がね!!!
もうすごいちゃんと仕事してて*1嬉しい!
まあちょっとつよぽんに被ってたけど(笑)あの重岡は本当に良かった!
神ちゃんも全力で飛んでて嬉しい!関ジュは黄色衣装で目立ってたし良かった!
竹本がちょっと元気ない感じはしたけど、金内くんはやっぱり目を引く顔してるし、
こうじはちょっと髪がもさかったけど♪寝癖だらけの顔で♪のとこ可愛かったし!
重岡は本当に爪痕残したねー!って私が注目して見てるから、かしら?
しんごと見つめ合って歌ってるのもすごい!!て思ったよー。
重岡すごいなあ。そりゃJUMP@横アリでじわじわファンを増やした?ってのも頷ける。
今まで見てきた中で一番、「重岡かっこいい!」て思ったかも。
でももう全然少年じゃなかったなー重岡大人っぽくなったねえ。
もうすぐ18だもんね、そりゃそうか!
あー本当にわくわくした歌でした。選曲もナイス!だよねえー!
やっぱりあんなけ人数いると圧巻だよね。金内くん、頑張ったね!(笑)
関ジュがめちゃくちゃおいしい位置に居て、本当にスマスマありがとう!でした。
あー楽しかった!!


すまっぷさんがJr.に対してすごく真面目に誠意を持って答えてたのが良かった。
きっとこの話を聞いたことはすごく良い経験になったんではないかな。
やっぱりすごく重みがあった。エイトも見てたらいいけど。先輩のお言葉って大事。
この中からデビューが出来る人は、ほんの一握りだろうけど、
今が調子良くても、半年後にはどうなってるか分からないような世界だけれど、
みんな自分が納得するまで頑張ってキラキラ輝いてくれたらいいなーと思うよ。

*1:あわよくば落としてやるー!って感じれる