**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ(予告)
  • 24:35 ジャニ勉:パンクブーブー(関西)

明日のぴあは・・・・・・まだエイトじゃないよね?この次の週か。
確か来週のライフがエイト表紙よね。
新曲のPVとかは2週間前くらいだっけ??まだ気にしてなくても大丈夫か。
そういえばこないだココに新曲のこと書いた時に、
急上昇から数えて8ヶ月ぶりって書いたけど・・・・・・すっかりGIFT忘れてた!(笑)
いやいやどれも好きな曲なんですよ!!
でもあれ、シングルぽくなかったじゃない?(笑)ついつい飛ばしてしまったー。
てことで、次のシングルは、半年振りになるわけですね!!
どんなパフォーマンスになるのか楽しみだなぁ〜♪♪