**ただのゆるオタの備忘録**

土曜日にお会いした皆様へ!

上の日記がものすごく長くなったので、お礼は分けさせて頂きますねー。
土曜日に名古屋でお会い出来たみなさま、ありがとうございました!
初対面同士の方も多かったので、皆が飛びやすいように、トラバしておきます。
・・・・・・まあ、今更感、満載だけどね!もう遅いかな(笑)
(※もしトラバしないでーって方がいらっしゃったら外すので教えてくださいね。)


確か前回会ったのは、PUZZLEコン@大阪・・・だよね?もうーすっかり大人っぽくなっちゃって♥すごく変わってたような気がしてビックリしちゃいました。いーなあー楽しそうだなー!まちこちゃんとともこちゃんの2人の並びはそりゃもう可愛くて眼福でした♪帰りはバスの時間に間に合いそうになくて大変だったんだって??ごめんねーバタバタさせて。サプライズに協力してくれてありがとうー!またゆっくりお話しようね。(私が東京に遊びに行けばみんなに会えるのか・・・)

カウコンに続いて2度目まして!な、ともこちゃん。・・・なんか知らない間に勝手に「ともこちゃん」呼びしてたよねー。ごめんね、年下には超馴れ馴れしい私です(笑)今回も大人数での集まりだったけど、少しはお喋り出来たかな。時間がなくてゆっくりお話出来なかったのが残念です。でもこっそり「ともこちゃん可愛いねぇ〜(ほわほわ)」と見つめていました(笑)サプライズに御協力ありがとうです♪また次の機会にゆっくりお話出来れば良いなあー。おおくら部招待メールもしたので楽しんでね。

サオリさんは初めまして!岩手からはるばる名古屋へいらっしゃいませー!でした。そこまでさせるヨコちゃんてばすごいっ!!・・・・・・ってあれ?確かサオリさんおおくら部・・・だよ、ね?(笑)サオリさんにも初対面なのにものすごく馴れ馴れしく喋りかけてしまいごめんなさい〜!金山までの短い時間でしたが、お話出来てよかったです。なかなかお会いする機会はないかもしれないですが、また次にお会いした時はゆっくりお話しましょ★

まやちゃん“もうすぐ”お誕生日おめでとー!いやーサプライズばれてるやろうなーって思ってたんで(笑)、カードをすごく喜んでくれてこっちまで嬉しかったです。まやちゃんの好きな大倉で良かった・・・(笑)会場でも山ちゃんでもすごく気が利くなーって改めて思いました。4人で話してた時ね、すごくいろんな話が出来て嬉しかったわー。わりと久しぶりだったし。東京おーくらーの会合に私も混ざりたいよー!この距離が憎いわぁ。ほんと1週間一人でイライラもやもやしてたのをぶちまけられたので、すんごいスッキリしました♥(笑)ありがとー!これからも私は表向きにはデレばっかりな(まあ、裏でも大概デレてるけど・笑)おーくらーだとは思うけど、よろしくね♪また遊ぼうね♪夏は松竹で会おうね♪←

  • みわちゃん

みわちゃんは、こないだお誕生日おめでとうー!でした♪何で知ってたかっていうと、まあ、まやちゃんがブログに書いてたからってのもあるんだけど、今年のじゃなくて去年書いてたのを覚えてたからです!(偉い?笑)みわちゃんにもあのカードのマルちゃん好評だったかなー?プレゼント渡した時も喜んでくれてて嬉しかったです!たくさんのはてなブロガーの中にすんなり馴染んじゃうみわちゃんて本当にすごいなーっていつも思う(笑)みわちゃんもお店とかで気が利くなーって思いました。いつもありがとね。また会おうね♪・・・ってみわちゃんココ読んでないかもなー(汗)

もこさんわざわざDVDありがとうございましたー!世界時計の下まで来てもらっちゃってどうもすいません!DVDはじっくり楽しませて頂きますねー!関ジュコンの時に御挨拶だけさせて頂いてたのですが、ちゃんとお話したのは今回が初めてで。・・・・・・なのにめちゃくちゃ馴れ馴れしく話してしまって本当にごめんなさーい(笑)ブログの方はヨコくらの頃から・・・もう2年半くらい前?から読ませて頂いてたので、なんか勝手にすごいお知り合いのような感じで話してしまった・・・!ベテランのこととかいろいろ話せて楽しかったです♪ありがとうございました♪

  • 潮音さん

ふと周り見渡したら世界時計の下に普通に潮音さん居たからちょっと笑った(笑)連絡してなくてすみません。でも誰かが連絡取ってくれてるかと思って!あそこで話してる時に2人して気付いたけど、潮音さんと初めて会ったのって、2年前のあの会場だったんですよねー。まだ2年しか経ってないんだ・・・!て思っちゃった。いつもメールや情報ありがとうございます!前売り券も本当にありがとー!!!全然プリンのこと覚えてなくて「貰っていいの?」って言っちゃった(笑)大奥のもまだ買ってないんだよなぁ〜大奥一緒に見に行きましょうね♥

潮音さんのお友達=やまなしさん・・・???一致するのに時間がかかってすいません(笑)2年前のヨコソロ、そして08夏コン@エコパぶり・・・でしたよね?まさかやまなしさんだとは思わず、「わー!ここにも大人の小瀧担が・・・!!(もちろん頭の中にはやまなしさんが浮かんでた)」と思ってたら、まさかの御本人だったと言う!(笑)なんていう偶然ーでした。お会い出来て嬉しかったです♪最近私、関ジュの世界にも片足踏み込んでるのでー(笑)、またどこかできっとお会い出来そうですね!

2度目ましてーというかほぼ初対面なのに挨拶もそこそこに普通に話しててごめんなさい。どうも“既にお友達”感が抜けなくて・・・・・・だって周りからたくさんゆいちゃんの話が入ってくるからー!ほら、勝手に「ゆいちゃん」とか呼び出してるし(笑)そもそもお互いのメアド知ったのって一括送信メールに入ってたから、ですよね?(笑)そんな出会いですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますー!あ、ラスクとってもおいしかったです♥貰ってばっかりですいません・・・!ありがとうございます。またの機会にはもっとお話しましょうねー!

サプライズに快く協力してくれてありがとうでしたー!!関東や東海のメンバーの中で、さくりんさんから聞こえてくる関西弁と駅名に何故か安心したよ(笑)お団子もありがとう!マルちゃんのカードにも反応してくれてて嬉しかったよー。土曜日も飲みっぷりが素敵でした。いつの間にか空いているグラスそして2軒目に風来坊へ行くとは脱帽です!(笑)また次の機会にはゆっくりお話しましょうー!

まぁぼんさんもサプライズに御協力頂き、ありがとうございましたー!!ほぼ初対面なのに自己紹介をする時間も取れなくて本当に申し訳ないです><楽しんでくれていたなら嬉しいです。もっとゆっくり食べたり飲んだり出来れば良かったんだけど、ま、またそれは次の機会に!まぁぼんさんからも、甘やかさない大倉担な匂いを感じたので、次回はおーくらの話でもしましょうね♥(笑)

土曜日はどうもありがとう!動いてないなんてとんでもないよー!!実行班は私とかおりちゃんだったけど、立案班はめぐみさんとゆみちゃんもだし、多分、2人が居なかったら、計画がスムーズに進んでなかった。っていうかメールが滞ってた(笑)なんとか成功して良かったよね。いろいろ一緒に考えてくれてありがとう!知らぬところで気を遣ってくれててありがとう♪また楽しいこと計画しましょうねー♪

土曜日はバタバタさせちゃってごめんね><あんまりゆっくり出来なかったよねー。めぐみさんとこにも書いたけど、ゆみちゃん達が居なかったら、多分ここまで辿りつけてなかったと思うので、本当に感謝してます。だっていつもメール止めるの私だもんね、ほんと申し訳ない・・・。一緒に計画してくれてありがとう!成功して良かった♪また遊ぼうねー!!今年もBBQする??

急遽参加が決まったのにあんなに可愛いヨコちゃんを作ってきてくれてありがとう!!さすがけこちゃんだなー。あのプレートのおかげでケーキの豪華さ5割り増しだったよ♥あとね、ワンピースも可愛かったー!←何の感想(笑)ケーキのセッティングも手伝ってくれてマジ助かりました!また色々話したり遊んだりしようねー!

土曜日はおつかれさんでした。いっぱい関ジュの話もエイトの話もAKBの話も出来て面白かったよ!あと「毎年一番会ってるのはくみさん!」ってのが面白かった(笑)確かにそうなんだよねー。でもそれは、もんちゃんが色んなところに出没しているからだと思います!(決して私の方ではない、はずだ!笑)最近は関ジュごとにも付き合ってもらってるし、ほんと感謝してるよ!DVDもありがとうー!動いてる喋ってるくっすん超可愛くてキュンキュンしました♥でも確かに不気味な話だったーオチにはびっくりしたけどー。またいろんなジャンルの話しようね!また・・・・・・今週だ!(笑)

当日お誕生日おめでとうーでした!土曜日は朝から色んなことがあったようでお疲れ様!でも最終的には幸せな気分でツアーを終えれたようで何より。体調悪いって聞いてどうしようと思ったけど、どうしてもお誕生日当日の仔猫さんをお祝いしたくてさ、無理やりもんちゃんも連れてきてくれたんだと思います。無理させちゃってごめんねー。山ちゃんから日曜に別れるまで色んな話を出来て楽しかったよー!!薫太のカードも喜んでもらえたようで嬉しかったよ!最近良くお会いする仔猫さんですが、またきっと近いうちに会えるでしょう!きっと夏にたくさん!(笑)

ゆりさん“もうすぐ”お誕生日おめでとうー!!土曜日・・・といわず、この2ヶ月間、色んな感情と過ごしてきたんだろうね、本当にお疲れ様でした!ゆりさんもヨコちゃんも。「きみくんツアーおつかれさま」ケーキをゆりさんの前に置くのを忘れちゃったのは失敗やったなぁ〜(笑)でもまあ、あんなバタバタしたサプライズでしたが、喜んで頂けたようで何より。ゆりさんもヨコちゃんもこのツアーで感じたことをゆっくり消化して、また次へのステップとなればいいよね。あ、公演も声をかけてくれてありがとうね!大阪と名古屋の2公演、一緒に見れて楽しかったよ。また・・・今週!(笑)

かおりちゃん土曜日は本当にお疲れ様でした!夜勤明けなのに泊めてもらっちゃって本当に申し訳ないー><ありがとう!またうちの田舎にも遊びにきてね!サプライズも実行班・立案班ともにやってくれて本当にありがとうね!ケーキやお店の予約もだし、ケーキわざわざ取りに行ってくれたし、ケーキの準備まで!夜勤明けのところ感謝してます。ほんとサプライズ成功(多分)して良かったよねー!みなさまのおかげです。かおりちゃんともここ最近よく遊んでるけど、また遊ぼうねー♪♪


早くまた皆に会いたいから、早くエイトのツアーが決まりますように♪
夏はないかなー秋かなあー??今頃アルバム製作中かしら・・・・・・・??