**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ(渋谷・錦戸・大倉)

明日のオリスタはすばりょらしいですよー!!
最近はコンスタントにいろんな組み合わせがあって良いよね♪
・・・・・・それだけ色んな雑誌に(というかオリスタとかね)載ってるってことよね。
テレビもだし、雑誌もだし・・・・・・有難いことですね!
昨日書くのすっかり忘れてたけど、亮ちんもドラマが決まったことだし!
やっぱ「火曜9時」と言えば!な男だもんね♪鑑識官って役柄がまた楽しみ♥♥♥
7月・・・・・ていうか、新曲ラッシュまでにマジでHDDなんとかしなきゃ><

コメントや天丼、拍手コメントまでたくさんありがとうございまーす!
コメントの方は、明日お返事させて頂きまっす★


あ!!そうだ。今日のレコメンが収録だった理由は、海外ロケってことで。
今年もトヨタの(?)エコ特番が放送されると!!!!
やっぱりヤスくんお仕事で海外だったんだねー良かった良かった♪
何が嬉しいって今年もエイトを使ってくれるってことが何よりも嬉しい!!
去年の番組なかなか良い番組だったもんね。オタク的にも番組的にも。
次の年もエイトでーって考えてくれるのが本当に嬉しいなあ。
お仕事が成功したってことだもんね!!気をつけて行ってらっしゃいませー♪