**ただのゆるオタの備忘録**

ぴあ

前日にぴあが楽しみーっていうコメント貰って「何か載るっけ?」て思ってたのです。
で、ハイクがちょっと沸いてたので、「え、何事?」て思ってたのです。
昼にコンビニ行っても売ってなくて(本当に使えないコンビニだ!!)、
副業前に別のコンビニで確認。
つつつつ鶴岡ーーーーー!!!!!
って、コンビニで叫びそうになりました(笑)
ちょっとすごい!コレは沸くよね!!そうかハチミツ忘れてたー><
もう全力で上甲さんにお礼を言いたい!!これはお礼を書くべきだよね。書きます!
だって今後こんなに鶴岡に焦点当ててくれる雑誌てあるかしら?(笑)
「おおおくのおおくら」べらぼうに妖しいです!!アンニュイ美少年です!!!
言い過ぎじゃないよ!これは自信持って言えるー♥♥美人すぎる♥
インタビューまでしてくれちゃってもう・・・上甲さんラブ!!
おーくらは女子っぽいから(外見も中身も)、演じやすいんではないでしょうか♪(笑)
「頑張りたい」と言ってた殺陣のシーンは終わったのかなー?
本当に綺麗だわぁー!!大奥見るのが楽しみです!!
あ、日本映画naviって雑誌にもおーくら少しだけ載ってましたよ♪
ニノや玉木さんから見た大倉評が載ってたから見る価値アリ、かな。


ジャニ勉連載もおーくら!しかもヨコくら♥♥今週はおーくらスペシャルだー♪
“過去に最も身の危険を感じたロケ”にヨコちゃんは自衛隊1日入隊を。
魚っちとすばちゃんと行ったアレですね。あれ、魚っちカッコいいんだよねぇ・・・!
おーくらはCan!ジャニの岩茸ロケ(笑)
2〜3年前に外の番組でーって言ってるけど、あれまだ1年半前ですよ!!
そんな怖そうに見えなかったのは、大倉がイヤイヤーって駄々こねてたからかな(笑)
写真のおーくらもスッキリ薄くて好きです。
あ、そういえば予告に載ってた表紙の写真・・・・・・デコ出しおーくらだったー!!!
みんなピンク男子でなかなかビジュアル良さそう♪ヤンマーすごい焼けてるけど(笑)
おーくらのデコ出しが、5年前のMYOJO表紙初登場を思い出させるわー。
おーくらのオデコ、綺麗で好きです。