**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

【追記】
明日ズームでエイトのコメント流れるみたいです!
(ソースはHP)
拍手で教えて頂きましたーありがとうございます!!
(ジャニネめ・・・・・・お仕事ちゃんとしてよー!!!)


今日はワールドカップの日本戦らしいですね?
サッカーに全く興味がないので見てないのですが、
両隣の部屋(妹と弟)から突然叫び声や拍手が聞こえてきて驚いたりしてます。
本日は土曜日の代わりに副業はお休みー。月曜に家に居るってなんか久々!
早く帰ってきて家でダラダラ出来るっていいなあ・・・・・・
ってそんなこと言ってるからダメなんですね。
口ばっかりでなーんにも行動に起こしてません。ダメ人間だー。


世間はボーナス月なんですよねー羨ましいなあ><
こういう時だけ正社員さんが羨ましくなります。お金ほしい!!!
この2、3ヶ月、残業代プラスでいつもより多いけど、
こないだ住民税の徴収の知らせがきてがっくりきました・・・・・・。
そろそろテレビも買い換えないとなー。ついでにレコも買わなきゃだよね?
お金が・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・orz
そして知識もない><
誰かどこのレコがいいよーとか教えてくださいー詳しい人ー!(図々しい)
またアンケートで聞いてみようかなージャニオタはどこのレコ使ってるのか。


あ、HEY!は28日放送みたいですねー。
予告が流れたそうで。なんかド派手な衣装だとか???
ズッコケ衣装を初めてテレビ誌で見た時を思い出すなー♪楽しみ!!!


そして本日ヨコちゃんは冒険JAPANロケ@北海道!
ハイクにはよこすばヤスかーって書いたけど・・・・・・そっか3兄弟じゃん!!
こっちも楽しみー!!ヨコちゃん久しぶりの冒険ロケだねー良かったね^^