**ただのゆるオタの備忘録**

web

マーチンこと町田くんが昨日の日記で、内のことを書いてくれてます^^
SHOCKの稽古が始まってるそうで、連日たくさんの事を吸収してってるって!
合わせてカウコンの時の話も書いてくれてるよー!
おーくらの時もたくさんお世話になったマーチンとパナ(←)・・・・・・
今度は内のことも宜しくお願いしまーす!!!
マーチンの日記読んでたらSHOCKを見たい気持ちもすごく沸いてきたけど、
まあ、チケットもないので(カード枠外れたの↓↓)、感想を楽しみにしてます。


あ、ヒガシの日記でもおーくらについて少しだけ触れてくれてたよー。
今回のドラマはブログ書いてる人はいないんだっけ・・・?探しにいかなきゃー。