**ただのゆるオタの備忘録**

PV解禁

昨日の夜中に拍手コメントで教えて頂いて見ることが出来たズーム!
そして念のため・・・・・・と予約しといためざまし、どっちも見れましたー。
インタビューは、W杯のこととPVに絡めて女性にアピールするには?って話。
おーくらがデコ出しでスッキリです。髪の毛盛ってるけど(笑)
しっかし細いー!!ピアスしてる・・・↓でも黒髪だからチャラくないわー。
おーくらのコメントはヘタレっぽい感じで(笑)
しょーもないけど、照れた感じで笑ってるのが可愛かったですよー。
他メンバーは・・・・・・亮ちんがくしゃくしゃパーマで可愛い!真っ黒だけど。
ズームとかヨコの隣にいるから余計に目立つ!(笑)黒いなー。
でも今のビジュアル好きです。ニカッと笑った顔も見れてなんかほっこり。
やっぱり亮ちんは短い前髪のが好きだな。何言ってるか聞き取れないけど(笑)
さて、下にPVの感想あります。一応隠しますー。





7人が外国の美女1人に一目惚れするーっていうストーリー仕立て!
例のド派手な花柄衣装(白地×ピンクの大きな花)はPV中もあるのね!
パっと見、すごいな!って思ったけど、見慣れたら可愛く見えてきた!(笑)
ストーリーの方は、白Tシャツにデニム。
まさかおーくらにオーバーオール着せてくれると思わなかったー!!
っ て い う か ! ! ! !
くらやすでオーバーオールなんですよーーー!!!!超かわいいー!!
これ並んでる時あるかな?この衣装で2人で並んでる時!!!あってほしい!
だって・・・なんてチップ&デール!!!!!
・・・・・・あ、なんか想像でこんなに熱くなってすいません♥(笑)
♪偶然に重なった手と手がー♪なとこのマルりょが!!!!イイ!!><
ヤスくんがカッコイイー!このPVの髪の毛の感じ好きー!
でも花柄衣装の帽子は残念だよー。インタビューの時の麦わらは好きだけど。
おーくらのポンパがかわゆい♪♪
車ふきふきしてて、ふって笑うおーくらもかわゆい!!
花柄の時、おーくらが後ろでなんかやってるのしか流れないんですが・・・
おーくらが前の方に出てきてる時もあるんですか?(笑)流れないだけ?
ワッハッハーの時みたいに前に出てけなくて、
前に出たら出たで全然おーくらメインの時じゃなく間違ってたりする?(笑)
まあ、それはそれで、おーくららしいしいいか。
エイトによれば、いろいろワクワクする展開が待っているらしいので・・・・・
楽しみーにしております。早くPVみたいなー!あと2週間!
インタビュアーは駒井さんか・・・・・・ミヤネ屋で流してくれるかなあ?
すまたん(関西ローカル?)ではやってくれるみたいですけどー。