**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉@きくかわさん

マナカナ現象なくらやすも可愛かったけど、
「1位になっちゃったー」ってとこのが、くらやすー!ってなった♪
顔くしゃくしゃにして、ヤスくんの方見て笑っちゃうおーくらが可愛い!
「ちょっと、やすー!横山くん何とかしてよー!」的な!!!!
そんな感じで顔見合わせて笑っちゃうのがくらやすなんですよね、わかります。
マナカナ現象もね、可愛かったなー。めちゃくちゃリピった(笑)
ヤスくんが合わせにいってるのがね、いいよね。合わせれるヤスくんが好きだ。
合わせにいってたとしても、語尾までバッチリ合ってる2人が可愛い!
んで、ハモったー!!ってまた笑い合ってるのが可愛いんです。
そんな女子高生みたいなノリのくらやすが可愛いんですよー。
2人並んでる後ろ姿も可愛かった♪♪あーくらやすは癒し。
さ、思う存分、可愛い可愛い書いたのでスッキリ♪