**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日のジャニ勉の収録はどうだったのかなー?と思ったら、
日参ブロガーさんが行ってらして様子を窺うことが出来た♪♪
おーくらは可愛かったようで何より。
そして亮ちんの試写会の様子は既にヤフトピに上がってたねー。
福ちゃんに「にしきど」呼びされてることがフューチャーされてたね(笑)
クランクアップの時に福ちゃんがくれたお手紙にも書いてあったもんね。
「にしきどへ」って^^かわいかったなあ、アレ。
明日のWSは毎日録画に引っ掛かるかなー。


今日ははなまるカフェにジミメンが出ておりました。
ジミメンはトークがやっぱり上手いわ。馴染んでるわー。
ジミメンの雑貨屋談議には思わず「うんうん!」と頷いたよ。
しっかしニノもカザポンも27歳には見えないよねー。2人とも肌が綺麗!

0号室の客

0号室の客

↑脚本本らしいけど、どんなんなんでしょう??


我が家は昨日からリフォーム始まってます。
昨日まで隣にあったトイレ、しばらくは家の反対側まで行かなきゃだよー
田舎のだだっ広い家を端から端まで移動するのはわりと面倒だ。
でも綺麗なトイレになるのは嬉しいなー。
リフォーム終わったらまたみんな遊びにきてね!