**ただのゆるオタの備忘録**

笑ってコラえて

最初からチアまでと、漢字から最後まで見たーとりあえず。(ってほぼ全部?)
マルちゃん貪欲!ヤスくんかわいい!黒いけど。
ブラスの話や漢字の話、監督の話・・・なかなかタメになりました。
合奏したくなったよーーー!!タンバリンでもいいから合奏したい(笑)
チアの話もすごく良かったなあー。
話し合いって大事だよね。言葉にしなきゃ伝わらないこともある。
私は中高と吹奏楽でパーカッションやってたけど、
全然強くない部で、ゆるく楽しく練習したりしてたからなあ・・・・・・。
「悔しい」「負けたくない」「頑張る」って気持ちがイマイチないのよね。
あんなに熱い部活で頑張った子達は、きっと良い人生経験になると思います、うん。
話し合いとか人とぶつかり合うのとか気持ち見せるの苦手だからなー自分は。
のらりくらりと生きています。←
あ、普通の番組感想になっちゃった!(笑)
山田はちゃーんとお仕事してました!雛壇アイドルの役割は果たせたかと!(←)