**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

つーべーすで寝落ちました.....。
ま、浮世踊りびとはダウンロードしたからいいか。
きっと通信でかけてくれるよね!
サビとかをちょっと聞いただけなんだけどカッコイイ!!
でも歌詞とかあんまりよく分からずにヒントが分かりませんでした(笑)
テイチクサイトにもCLUB∞って謎のウィンドウが登場してるし・・・・・・
お金かかってるイメージ!! ←そんなとこで
だってKEEP OUTのとこでなんかざわざわしてるし・・・わくわくですね!
さあ、18日はプレミアムに、オリスタだー!副業終わったら本屋寄って早く帰らなきゃ!
その前に、業者さんにBSアンテナいじられてないといいけどな・・・・・。不安。

ピクトアップ 2010年 08月号 [雑誌]

ピクトアップ 2010年 08月号 [雑誌]