**ただのゆるオタの備忘録**

かんぱにー!

ってことで、レコメンでの重大発表は、
関パニがDVDになるよ!!でした★
[rakuten:auc-sonare:10001611:detail]
[rakuten:guruguru2:10711892:detail]

事務所初とか言うからアレも違うコレも違う・・・って考えちゃったじゃん!(笑)
でも、本当に嬉しい!!!!
心優しいeighterさんに頂いてDVDは揃ってるけど、未公開とか入るんだよね?
嬉しいなー。どうしちゃったんだろう?エイトは。 ←
テイチクがスポンサーでエイトしか出てないから、DVDに出来るのかなあ。
まあ、裏事情は置いておいて。
ヨコちゃんが、売上げ良かったら、復活するかも!と言っていたので、
少しでも『全国ネットで復活!!』への手助けになるのなら、喜んで買わせて頂きます♪
まだ隠しごとあるよね?さあ、次のお知らせは何かなー??