**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は亮ちんは名古屋ですね!!他キャストの皆さんも来るのかなあ?
・・・・・・ってことは名古屋のテレビ局のインタビューもあるよね?
あったとしても公開までお預けになるのかなー??
さあ、明日からシングル露出が始まりますね!
ラジオはヒナとヤスくんっていう『お仕事』コンビですねー。
コメント出演だけじゃなく、番組出演もあったらいいなあ。

あ。関パニの予約も始まったよー!
また上映会したいなーって思ったけど8月の土日は忙しいんだった・・・!
とりあえず予約してこないと!

テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]

よくよく考えたら確かにヨコが言ったように
「みんな予想出来なかった事やと思う」ってのは間違ってはないよね!(笑)