**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

金曜日の一言感想だけで終わらすのはもったいないのでツボ書いとく!
本当に毎回毎回プレミアムは素敵すぎますね!!!
では続きにエイトが好きすぎて思わず泣いてしまった(苦笑)プレミアムのツボ!

  • 大胆花柄衣装も見慣れると可愛く見えてくるもんだ。
  • マルちゃんツナギなんだ!
  • おーくらのハンパ丈がすごく微妙(笑)なんか只、サイズが合ってない子みたい(笑)
  • (おそらく)自分達の動画見ながら大爆笑してるエイトが好き。っていうかおーくらの爆笑の仕方(足バタバタしてるやつ)がなんか女子。ぶちゃいくなんだけどそういう変な、オーバーリアクションな笑い方なとこも好きなんです。
  • おーくらの腹チラ♥
  • おーくらの盛ってる髪好きだよ。
  • てかヤスくんセンター!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 最初のラップのへいがーる!なヨコちゃんカッコイイと思う。
  • あ、ヨコヒナだ。
  • おーくらの低音がものすごく上手く使ってくれてあってめちゃ嬉しい!日の目浴びたよ><
  • 「Walking!」な時のおーくらの振り向き方が好き。なんかオカッチを思い出した。(何故だ)
  • ていうかヤスくんセンターーーー!!!!!!!!(2回目)ソロパートが長いよ><
  • あーー上からのアングル素敵!!
  • 亮ちんのビジュアルがやっぱり良い。
  • ヤスくんの帽子はわりとナシ。
  • おーくらソロの前のすばるが幸せそうで嬉しくなる。
  • っていうか、ここがおーくらのオイシイところか!正直アンテナさんがおーくらオイシイね!って書いてた時、どこのこと?って分からなかったのよね(笑)いつも雑音の中でラジオ聞いてるから歌詞とかもCD買うまで分かんないことが多いの。こんなオイシイ箇所があったなんて!!!嬉しい!!!でも他の番組ではここカットかなー?
  • ・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとおーくらが真ん中で歌ってることに、今でも涙が出るくらい感動します。
  • 美人ー♥でもリップクリームが(笑)
  • あっちこっちそっちこっちわんだほーわー!の後の振り切れるヤスくんのダンスが大好き!!めいっぱい大きく張り切って踊るヤスくんが好きです。
  • あーヤスくんの前歯は本当に可愛い!良い笑顔!
  • 何この縦1列で順に反ってくの!!すごい!!←安上がりな驚き
  • 亮ちんソロ→ヤンマーハモリのとこのね、ヤスくんが隣に来た時の亮ちんの顔が好き。2人いっぺんには映ってないんだけど、ヤスくんが隣に立った(だろう)時にヤスくんの顔を見て少しだけニヤってするのが好きです。
  • ヤスくんのハモリはもちろん好き。
  • そんで2人向き合いながらヤスくんジャンプしながらサビに入るとことか泣ける!(分かりにくい)
  • すばくらシンメとか!!!!!おーくらその位置でいいんですか><
  • ヒナが風船に邪魔されるあたりとか神だと思う(笑)
  • 胸を張り合うヤンマーが本当に愛しいよねー。おバカ!って感じで。ああ可愛い。
  • 今回のすばちゃんの一言は「続いてはぴたごらすいっち!」です。すばるの言葉選びの才能ってすごいよね。
  • おーくらのあの髪型はわりと好きです。横顔がExcite!!の頃みたいだなーとか思った。
  • オーケストラがバックに!!!すごい!
  • は・・・・・・はかせたろうがいる!!
  • ヨコ歌上手くなったよね・・・・・・!
  • ヒナが歌いながら演奏する度に、感動して泣きそうになります。
  • ヤスくんカッコイイ!!
  • 亮ちんが本当に良い顔で歌っていて、それがすごく嬉しい。泣ける!
  • すばりょのハモリは大事、それは分かるよ!でもさ・・・・・・そこのヤスくんのハモリが大好きな人だって居るんだよー!!><1コーラスでもいいからヤスくんのハモリ(・・・じゃないか合いの手?)を映して欲しかったなー↓↓
  • 久しぶりに演奏したのに良いBJでした。みんな歌に安定感が出てきたような。
  • ライブだとドラマーを双眼鏡でガン見してることが多いので、こうやってテレビとかで見れると全体見れてなんかグッとくるね。


とにかくヤスくんセンターが多いのが本当に嬉しくて!
おーくらの位置にもまだ戸惑っちゃうくらい嬉しくて!
エイトが可愛くて大好きー!ってなって好きがいっぱいになって涙出たよ。
見ると元気になって笑顔になってハッピーになる!なエイトが健在!な曲だねー。
あー幸せだ♥
わんだふるの振りは誰を見たら正解?ってまあ、正解はきっとヤスくんだよね?
もうちょっと勉強します。
いつものシングルよりはちょっとだけ複雑なような。あ、ちょっとだけね(笑)
他の歌番組のパフォーマンスも本当に楽しみになったプレミアムでした。