**ただのゆるオタの備忘録**

黒霧島!

父の日のプレゼントなのかなー?黒霧島
社長に黒霧島をプレゼントしたのは、長男ですか?次男?末っ子?
でも「親父〜」って感じとか「し」の感じが、長男ぽい?
うーん、字だけじゃ判断出来ないなー。おーくらっぽいんだけどな。
私の中では次男はお金がないってイメージなので(笑)寿司屋行かないかなって。
↑大倉ソロコンで「あいつ貧乏やからねっ!」て言ってたのが思い出されて。
(で、また自分のレポを読み返してほっこりしたり泣いたりするという・・・苦笑)
ってことで、コレがおーくらだと仮定して、話進めるとー。
「かんしゃしろよ」って偉そうなおーくらが可愛いし、
それをブログに書いちゃうお父さんも可愛いし、
そんできっと*1あのブログを読んでニヤニヤしてるおーくらがまた可愛いの!
あーほんと可愛い親子!きゅん!!
・・・・・・・・かわいい・・・・・・・・。←思い出し笑いならぬ、“思い出し可愛い”。
あ、渋谷にオープンおめでとうございます!!!!

*1:てか絶対!だなーうん(笑)