**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • 20:00 Superduper Radio Next Generation(AIR-G)(村上・安田)
  • 22:00 MBSうたぐみ スマイルソングス(MBSラジオ)(村上・安田)
  • 25:05 bbt music selection(富山テレビ)(村上・丸山・安田)

明日のオリスタはーなんだっけ?ジャニ勉?
ってかここ最近ずっと載せてもらってるのに、表紙は飾れないんですね・・・
なんかそういうとこ残念><(笑)まあ、いっか。
でもテレビ誌も1週ずれてるし・・・平成も来週発売なの?そっち押し?(笑)
新曲オタク的にはかなり楽しみなんだけど、世間的にはどうかなー。
売れるかなー。今日上半期オリコンランキング見て「・・・。」ってなったけど。


いやー眼精疲労?肩凝り??頭が痛くて気持ち悪いー。
なーんか疲れてるっていうかだるいなあ。レコメン聞いて癒されてますけど♪


あ。おーくらがチューボーですよに出るそうですね!!!
おーくらの料理がまた見れるんだー♪♪楽しみー!!
おーくらがドラマ班になって、
こういうドラマ宣伝番組に1人で出れるようになって・・・なんか感動。
まだ慣れない。まだまだ嬉しい!まだまだ涙ぐみそうになるよ。
良いお仕事が出来ますようにー。(出来てますように?収録済み?)


それから、TVfanがものすごく良いので、みなさん是非チェックをー!!
本当に素晴らしい3馬鹿ですので!
3馬鹿での対談なんだけど、これ、3馬鹿好きにはたまらんと思う。
私でさえ「!!!!」ってなったもん。テキストだけで3ページもあるし♪
すばるをはさんでヨコヒナってのがものすごく良いと思う。
それでこそ3馬鹿って感じじゃない?
まあ買う決め手になったのはおーくら×ヒガシ×多部ちゃんなんだけど(笑)
だってこのおーくら不憫・・・・・・(笑)
多部ちゃんとは共演済みだしバッチリ!って言ってるおーくらに対して、
多部ちゃんは「『初めまして』な感じがするんですけど」て言われてる(笑)
ほんと不憫・・・・・・!でもビジュはとっても良いのよ!
この対談も本当に面白くてよかったので是非!
亮ちんも載ってるし、vs嵐レポも、大奥特集もあります!
てか昨日、錦戸ラッシュすごいねーって書いてたけど、
おーくらラッシュもなかなかありますなー。嬉しい悲鳴です。
テンション上がったまま日記書いたけど大丈夫かな・・・・・・ちょっと心配(笑)