**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

もう・・・・・・もう本当に可愛くて可愛くて!あ、りょーちんが、です。
もうこんなに亮ちんにデレるのは初めてなんじゃないかっていうくらい!
今日の亮ちんは本当に可愛かったー。
ゴキゲンだったのもあるけど、亮ちんの扱いの酷さも良かったんだよね。
亮ちんの話を途中でぶった切るヒナとか(笑)、乗っ取るおーくらとか(笑)
亮ちんはゴキゲンで早口、しょっぱなから噛んじゃうし、
おーくらはいつも通りのほほんとしながら一言が重いし(笑)
ヨコヒナはおにいちゃんだし適度に甘くて適度に拗ねるし。
あー本当に楽しかった!面白かったー!可愛かった!!
ハイクで実況楽しかったです。でも疲れたからもう寝る!またまとめよう。
とにかく可愛い亮ちんと、笑ってるおーくらに癒されたので幸せです♪