**ただのゆるオタの備忘録**

TVstation

相変わらず画質が粗い・・・・・・ビジュアルが酷い・・・・・・(笑)
でも、テキストは他とは違うこと話してたから一見の価値はアリ、かな?
パッチさ・・・・・・あの子ら発信のものじゃないんだね!?
おーくらが「僕らも全体把握してないから楽しみ」とか言ってたから。
何なの?何と連動してるの?テイチクさん発信てこと?
でもそれだったらあんな言い方するかなあ・・・・・・気になりますね。
テイチクサイトでは本日ボクシングが仲間入り!
ボーイ?トランプ?銃?ギター?ボクシング・・・ますます分からん(笑)
プロローグオブパッチ見ても何が何やらなんだろうけど楽しみにしてる!
で、おーくらの最近のワンダフルなことは?の質問が面白かったのでメモ。

誕生日にもワンダフルなことがなかったから悲しかったですね。
(「誰かメールとかくれへんかったん?」と丸山)
あ、ヤスとマルがメールくれました。
(「プレゼントとかもらわへんかったん?」と丸山)
うん、マルから服をプレゼントされました。
ワンダフルなことありましたね(笑)
(TV station)

ちょ、おーくら!!!適当に喋りすぎてる(笑)
ヨコちゃんからも貰ったんでしょ?
マルちゃんが自分のことを言ってもらおうとしてんのか何なのか、
とにかくこのやりとりが可愛かったのでした♪
あーくらまる可愛いな。大山田っていいな。早く楽器隊が見たいよ!