**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は久しぶりの冒険JAPANですよー!!
よこすばやすだよー北海道だよー。楽しみだなあ♪♪
なんかみちゃこのラジオにヨコヤスで出てたらしいですね?
しかもコメント出演じゃなくて普通に・・・・・・
そんなの知らないし!聞きたかったよー><
来週も出るそうなんで聞きたいなあ・・・って東京だけかしら?

で、明日の夜中にはあほすきライブがNHKで放送されるよー!!
わーーーい☆*:.*:.☆*:.*:.
くっすんが踊ってる姿が全国に流れますよー!拓弥も出るよー!
既に友達にDVDもらってるけど、自分のHDDに残せるのが嬉しい!
あーでもトイプーなくっすんをどこにも残せなかったのが悔しいなあ・・・。
キスマイ@大阪の写真・・・・・・出ないか。あれは手元に残したかったよ!