**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • 15:30 Friday Café(FM-GUNMA)(村上・安田)
  • 17:00 来来飯店(群馬テレビ)(村上・丸山・安田)
  • 17:25 安田美沙子のトーキョーポイントラブ(TOKYO FM)(横山・安田)
  • 17:10 あほやねん!すきやねん!(NHK大阪)(村上・丸山・安田)
  • 18:00 イブニング6(とちぎテレビ)(村上・丸山・安田

明日のオリスタはヨコくら・・・・・・だったっけ?
エイト全員じゃないのかなー?それともジャニ勉レポもあるんかな?
せっかくのシングル発売なのに表紙じゃないのが残念だけど、
日経エンタの早売りを楽しみに1日頑張りますね・・・・・・!!!
あとみちゃこのラジオ・・・・・・聞きたかったなあー><
コメントじゃなくてちゃんとみちゃことお喋りしてるはずだし、
可愛い女子と喋ってるヨコちゃんとヤスくん・・・・・・聞きたかったー!


今日は副業行って、帰ってきたのが23時前で、お風呂入って、
BSアンテナを調整してたらいつのまにかレコメンが終わってました・・・・・・。
何も新プロジェクトについて語って・・・・・・ないよね?
とりあえず明日は金曜日ー!!帰りの本屋を楽しみに頑張ります。


それから。
本日、神ちゃん、17歳のお誕生日!!!!おめでとー!!!
あんなにちっちゃかった神ちゃんが17歳か・・・・・・なんかすごいね。
神ちゃんの昭和なところ、すごく好きです。応援してます。
光輝く17歳になりますように☆*:.*:.☆*:.*:.
今年の夏も、強くてカッコイイ神ちゃんを見れるの楽しみにしてます!
たまには旧友くっすんとも絡んでね♥←